2014年8月8日金曜日

この夏 Snapshot 更新再開… のお知らせ(^^)

来週から以前日本滞在中の写真投稿用に使っていた Under 50 のサブサイト Snapshot の更新を再開予定です(^^) Facebook 等へのログイン無しで日本での生活の様子を家族のメンバーがいつでもどこからでもチェックできるよう、今年の 3 月後半からの日本滞在用に作ったサイトですが、5 月中旬にシアトルに戻った時点で更新を終了していました。アクセスログを見ると Under 50 同様、家族以外の方々からのアクセスの方がダントツで、サイトへのリンクを目立つ所に載せていない(Low Key な)サイトの割には、沢山の方にご訪問いただきありがとうございました(^^) 
今回も極力 Low Key なサイトとして、旅先からの写真のみ不定期投稿の予定ですが、興味のある方は来週以降の Snapshot  をお楽しみに(^^)