2014年9月15日月曜日

10,000 Mile 点検~ 実質 7,300 Mile

月曜日は懸案の 10,000 Mile 点検のため朝から車のディーラーへ。シルバーの TIGUAN を 2013年モデルの白の TIGUAN に乗り換えたのがちょうど一年前。会社勤めを辞めたので、通勤に使わなくなったおかげで、丸一年経ってもまだ 7,000 マイル程度。今年は特に日本で過ごす期間が長かったので、あんまり乗っていないから、でもあるのですが、週末のレニア山行きで多少マイルを加算したものの、それがなかったら 7,000 マイル未満で点検に持って行くのがちょっと気恥ずかしい気さえする低マイレージでした。

とりあえず、どこも異常なく、次回の 20,000 Mile 点検まで当分ディーラーに車を持って行く機会もなさそ気な気がします(^^)