2014年9月23日火曜日

POINTS LOOP TRAIL を散策していたはずが、まさかの迷子(^^;;

今日もいつものように旦那と二人でジャックを学校まで送り届けた後、健康の為に小学校の周辺を散歩に出かけたら、POINTS LOOP TRAIL のサインが点々と歩道にあったので、矢印に従って歩いていたはずが、気づいたら 92nd をひたすらワシントン湖に向かって歩いていたようで、520 を越えてしまったあたりで何か変だと思うべきだったのですが、スタバのタンブラーに入れたコーヒーを片手にテクテク、てくてく。Yarrow Point Town Hall が視界に入り、Yarrow Bay に近い所に来てしまったらしい… とそこでようやく Google Map で自分の位置を確認。結局家を出てから二時間後に帰宅したのですが、途中、どこでトレイルのサインを見落としたのかをチェック(^^;; 次回はちゃんとトレイルのサインに沿ってお散歩できそうです。朝から二時間もお散歩に行ったので、気分的にはとってもヘルシーで、旦那にも無事に家に着いた事をテキストメッセージで知らせ、雑誌数冊を持って朝風呂に一時間ほど浸かりリフレッシュ(^^) 迷子になって予想外の長いお散歩になったものの、なかなかヘルシーな午前中でした(^^)