2014年10月6日月曜日

快晴の月曜日、ランチマネーを届けに学校へ(^^;)

昨晩結婚八周年記念旅行から帰って来た後、洗濯をしながらたまたま放映していた映画「Charlie's Angels:Full Throttle (2003)」を見ているうちに寝てしまい、旦那の慌てた声で目が覚めたのは午前 7 時 45 分。8 時までに学校に送り届けねばなので、寝癖つきまくりの姿で、起きたばかりのジャックに服を着せ、朝食も抜きで学校へ... (下手にここで朝ご飯なんぞ掻き込んで行くと、校庭から集合場所までの最後の坂道を猛ダッシュできないので朝食抜き ^^;)ランチタイムにたくさん食べればいいんぢゃないのかな、ぐらいに呑気に思っていたら、"ランチマネー不足" のお知らせに気づき、慌てて近所にある ATM で現金を引き出して学校へ。そういえば、最後にランチマネーを補充したのは夏休みの前で、すっかり残高をチェックするのを忘れていました(危ない、アブナイ)

ランチマネーを届けた後、あまりのお天気の良さに、近場のトレイルでもお散歩に行きたい気持ちにかられましたが、来月半ばからの日本行きの前にやっておかねばな事がテンコ盛りなので、おとなしく帰宅。先日の旅行でもお天気に恵まれ、とっとと旅行のブログの更新も終えねば、とおもいつつ、家でお留守番だった猫達とまったり(^^) 猫も自分達が帰って来てとても嬉しそうでした。おっと、まったりしているうちにもうお昼! いまだに寝ている旦那(休暇中)を起こしてランチでもしますか...(^^)