2015年2月2日月曜日

Deker まさかの殺人容疑!? & 彼も赤レンジャーだったとは!?

アメリカでも人気の Power Ranger (子供向け戦隊ものアクションシリーズ、パワーレンジャー)シリーズの Power Ranger Samurai (パワーレンジャーサムライ) で悪役ながらも赤レンジャーと正々堂々と一対一の対決にこだわり、自分のような隠れ Deker(デッカー)ファンも多かったに違いないと思う Deker が、同居人を刀で刺し殺した容疑で逮捕されたというニュースが今朝のヘッドラインニュースで流れているのを見てびっくりでした。警察への通報は容疑者でもあり Deker を演じたRicardo Medina, Jr. 本人がして、現場で警察の到着を待ち逮捕されたとの事でした。あの Deker が殺人容疑で逮捕というニュースだけでもびっくりでしたが、Deker が実は過去二赤レンジャーだったという事実にもビックリ。アメリカの Power Ranger はジャックと一緒に 5 シリーズぐらい見ましたが Deker が赤レンジャーだったという Power Ranger Wild Force は見た事がなかったので全然知りませんでした。

Power Ranger Samurai の中での Deker は悪役なのに一本筋が通った所があり、渋くてハンサムだったので好きだっただけに残念...

Fox LA News Site より…

http://www.myfoxla.com/story/27997202/power-rangers-samurai-actor-accused-of-murder-by-sword