2015年3月8日日曜日

今日から夏時間 2015 ~ 昨日までの朝 6 時は、今日から 7 時(><)

日曜日の朝、気持ちよく寝ていたら、何やら、ザラッ、ザラッ、カタン、ザラッ... という不審な物音がキッチンから聞こえて来て、起きてみたら、猫(メス、推定 18 歳)が、先日揚げ物をした時の残りの油がついた鍋の蓋をひたすら舐めていました(ほっ)

一体何時なんだろう? と思って時計を見たら、7 時。そうだ、今日からとうとう夏時間突入だったんだ... と思ったら妙に眠くなってきましたが、ここで体を慣らしておかないと明日が辛いぞ、と思いニュースを見ながらブログ更新中... 朝寝坊一家には辛い一週間になりそうです(><)