2015年3月26日木曜日

来週はもう4月で、再来週は春休み!

今週と来週の予定をチェックしていたら、なんと、来週はもう4月!? イースターサンデーもやって来るし(ウサギを出さねば!!)、来週末からは春休み(Spring Break)!! お天気がよければジャックを連れてゴルフにでも行こうかと思っていますが、8 歳児と丸一週間遊ぶのも体力が要ります(><)

春の大掃除は... とりあえず四隅が埃だらけだったマスターベッドルームの掃除が一応終わり、お次は一階のユーティリティルーム(物置&洗濯ルーム)の大掃除。実は自分は埃アレルギーで、素手で埃に触れると赤く発疹が出てしまう敏感肌なので、いつも手袋をして掃除をしているのですが、たまたま半袖の Tシャツを着て掃除をしていたら、腕についた埃でアレルギー反応が(痒いっ!) うちの埃は半端じゃない積もり具合なので、肌の露出が少ない服で掃除するべきでした(><)