2015年3月17日火曜日

St. Patrick's Day は友人宅へお届け物(^^)

St. Patrick's Day の今日は実は仲良しの友人の誕生日で、お昼過ぎ、ジャックを迎えに行く前に近所のショッピングモール内で St.Patrick's Day 用ながらバースデーカードにも使えそうなカワイイ緑のカードを買い、チョコレートのお店の GODIVA では、バースデー仕様のスイーツを買って、シアトルの友人宅まで届けて来ました(Mixi の誕生日通知がなかったら 3 月生まれだという事すら忘れていたので、実は助かりました^^;) 自分達ぐらいの年齢になるとかなり劣化が目立つ人もいる中で、50代半ばながら、いつまでも自然な可愛らしさを保ち続けている彼女はすごいな~、と、昔と変わらぬ容姿を保っている友人を見ながら思います。自分もあんな風に素敵に年を重ねていけたら... と思うのですが、寄る年には勝てないですね(苦笑) ところで、GODIVA と言えばチョコレートなのですが、これはバースデー仕様で、チョコレートではなくケーキがチョコレートの中に入っているのだとか。Happy Birthday! と書いてある箱もいい感じで、ブランド力も加わって、ちょっとしたバースデーギフトとして便利な一品かな^^? と思いました。 食べ物のギフトは、まず自分が食べてみて美味しいと思ったものを贈る主義なのですが、今回は自分で試す機会がなかったので、次回誰かにプレゼントする前には一度自分でも試してみるべきだなと思っている一品です。(誕生日だった友人に後で感想を聞いてみようと思いますが、万が一イマイチでも "すごく美味しかった(^^)" と笑顔で言ってくれるタイプの彼女なので、やはり試食用に一箱... ですかね^^;) 

参考: GODIVA Birthday Gift Idea

ジャックのお迎えの時間が迫っていたので、犬の散歩? から帰って来た旦那さんと短い立ち話でお暇したのですが、タイミングが合えば去年に続き、今年も日本で会えるかも^^?