2015年3月27日金曜日

アメリカ TV 番組関連: The X Files が新シーズンで復活!?

長いアメリカ生活の中で、毎晩、仕事の後に楽しみに見ていた The X Files シリーズ。SF とホラー映画が好きな自分は The X Files にはハマりにハマり、テレビでの再放送も何度も見て、テレビで放映していない日は DVD で見て、映画も見た The X Files。その新シリーズの製作が発表され、ファンとしては嬉しい反面、最近の SF ホラー系ドラマの Helix を超える仕上がりではないと、残念な結果に終わってしまいそうで、期待が高まる反面、がっかりしたくない... という気持ちも...

ちなみに Helix の真田広之がかなり渋くてカッコイイ Dr. Hiroshi Hatake 役を好演していて、彼はアメリカでも通用する日本人俳優に成長したな~と同じ日本人として応援したくなる俳優さんです(^^)