2015年4月26日日曜日

109ヶ月アニバーサリーランチ@Italian Family Pizza

109ヶ月アニバーサリーランチは旦那のお気に入りのピザ屋さんの Italian Family Pizza で超巨大ピザを注文。昨年の夏休みに家族で初めて訪れて以来、すっかり旦那のお気に入りのピザ屋さんになってしまった Italian Family Pizza。 平日のランチタイムではない事と、ランチタイムを少々外した時間帯に行った事もあり、前回のように満席で暫く待たされるような事もなくすんなに着席。
注文を受けてから作って焼いているので、着席してそこから待つこと 20 分。自分達よりも先に入店していたお客さん達のテーブルに巨大なピザが運ばれて行く様子を見ながら、お腹空いた~とジャック(^^) 
そしてようやく自分達のピザも焼き上がり、テーブルに運ばれて来ました(^^) Large サイズのピザで、二種類のピザを Half & Half で一枚のピザとして注文。半分はジャックの好きな具がっていて、もう半分は旦那の好きな具が乗っています。一種類だけよりもおススメで、大概のピザ屋さんは Half & Half の注文を受け付けてくれるので、味や具にバラエティが欲しい方には Half & Half がおススメです(^^) 
お味の方は、前回のブログにも書きましたが、トマトソースもチーズもその他の具の味も合格点。ジャックが大好きなオリーブがたっぷり乗ったマッシュルームチーズピザは自分もかなり気に入りました(^o^) 見た感じではものすごい量のピザなのですが、意外とサクッと胃袋に収まり、四人いたら(あるいはジャックが食べ盛りのティーンエージャーだったら)確実に完食できそうな感じの量でした(^^)
残ったピザは箱に入れてお持ち帰りでしたが、一箱に一切れというか、一切れが大き過ぎて持ち帰り用の箱に収まらず、結局箱からはみ出していた部分を旦那が食べていたり(笑)それにしても、自分も旦那もヤバいぐらい太っているので、今週はまたえせベジタリアンな食生活を心がけねば... と思いました。特に自分は健康診断前なのに、こんなにドカ食いを続けていたら、どんな結果になってしまう事やら...とやや心配になってきました。体脂肪率が物凄い事になっていそう(><)