2015年4月27日月曜日

いきなり夏日!! 76F & 徒歩通勤で旦那喜ぶ(^^)

今日は夕方からジャックの Cub Scout のイベントでハイキングなのですが、気温も初夏のような暑さで、土曜日の雪や小雨が降る中でのハイキングと比べると、理想的なハイキング日和(^^)

家で少々昼寝をして起きたら朝ホテルに残して来た旦那からテキストメッセージが来ていて、朝10時のミーティングがキャンセルになったので、11時のチェックアウトまでのんびりホテルで過ごしたのだとか。旅行というにはあまりにも近い場所でしたが、月曜日の朝にゆとりが持てるという贅沢はとても嬉しかった模様。飴と鞭ではないですが、最近ようやく一家の大黒柱としての自覚が出て来たようなので、たまには旦那にもご褒美をあげてもよいかな、と思えたアニバーサリーでした。旦那はホテルにいる間、ほとんど寝ているだけだったのですが、本人的には気持ちのよいベッドで月曜の朝までゆっくり寝られるだけでかなり幸せだった模様(自分も昼寝には限りないシアワセを感じるので、気持ちはわかる気が...^^;) 


さて、そろそろ夕方からのハイキングの準備でもしますか...