2015年4月24日金曜日

夏休みの計画... まさかのダブルブッキング(><)

来週末にはもう 5 月!?という速さで、サマースクールやら夏休み中の小旅行のプランなどを立て始めていたのですが、なんとまさかのダブルブッキングを発見。珍しく Expedia サイトを通さずに予約を入れていたようで、Upcoming Trip のリストに出ていなかったので見落としていた模様。物理的に移動不可能な場所二箇所に予約が入っていて、そのうち一つをキャンセルする事に(><)とりあえず、二つのうち一つは払い戻し不可(non refundable)で、もう一つはまだ先の話なのでチャージされていないので、日にちが合えばキャンセルではなく旅行の日付をずらせるかも? と思っていますが、気づいたからよかったものの、いや~危なかった~(><)