2015年4月27日月曜日

夕方出発 Bridle Trails ミニハイキング

隔週の月曜日にある Cub Scout のミーティング。今回のアクティビティは家から車で 15 分ほどの所にある Bridle Trails State Park で夕方からミニハイキングでした。このトレイルは乗馬(Horse trail)としても人気の場所だけあって、トレイルから戻って来た馬達が続々と帰って来る中、子供達は年齢別のグループに分かれて出発でした。トレイルは木に囲まれたなかなかよいコースなのですが、馬糞の塊があちこちに落ちていて、臭いに敏感な人は慣れるまでちょっと時間がかかるかも? なトレイルでした。 
近くで見る馬はかなり大きく、しかもこの高さなので落馬をすると大怪我をするというのもわかる気がしました。さて、Bridle Trail には以前にも来た事があるのですが、その時も実は駐車場にうまく辿り着けず、公園の周辺をグルグルと回っていたのですが、なんと今回もナビゲーションを使っていたにもかかわらず、またしてもループにハマってしまい危うく集合時間に遅れる所でした(汗) 次回の為に...  405 North を 70th PL の Exit で下りて右折で 116th へ。そのまま暫く 116th を走り 53rd を左折するとパーキングに到着。毎度 60th の所にある、Bridle Trail のサインに騙されてループにハマってしまいますが、次回(こそ)迷わず 53rd へ行けますよう!