2015年4月9日木曜日

晴れ時々投資家: ビーチで TSLA の株価チェック(^^)

キャノンビーチはダウンタウンよりもビーチの方が携帯の電波がよく入る(LTE)ので、実はビーチに座ってお仕事モード(株価チェック)。相変わらず、TSLA は短期の小銭稼ぎには最適な株の一つで(一週間で20ドル下がったり、一日で10ドル上ったりする株なので^^;) $185 まで落ちた時にこれは買いだな! と思って買っておいたら、ものの 10日ほどで $208 台に(^o^) おかげで今回のキャノンビーチでの休暇(続行中)の費用も難なく捻出できたので、春休みは名付けて Tesla 休暇という事に(笑)TSLA と言えば、Elon Musk が『今月末に発表予定のメジャーな新製品は車ではない、という Tweet でニュースになっていたあの謎の製品はやはりバッテリーなのかな? と。今月末の発表が楽しみです。