2015年5月16日土曜日

Apple Watch

先週届いた旦那の Apple Watch。嬉々として毎日使うのかと思ったら、見せびらかしにも来ないのでなんだか拍子抜け。

出発前の大掃除で、自分がピリピリしていたから、火に油を注ぐとまずいと思っているのかも(^^?

旦那は気に入ったものはしつこいぐらい自分に見せたがる人で、Apple Pay で支払をする度に、(自分が開発したわけでもないのに)誇らし気に毎回レジで薀蓄を垂れ、非常にウザいのですが、そんな人が Apple Watch を数日経っても見せびらかしに来ない所を見ると、意外とヒットではなかったのかも? (毎朝伯父さんの形見のロレックスの腕時計をはめている姿しか見かけないし...実はイマイチだったとか... ーー;)