2015年7月23日木曜日

夏休み 34日目: お散歩クラブ ~ 今日は一万一千歩(^^)

今日は夕飯を済ませてからジャックも連れてお散歩へ... 今日のコースは Kirkland のワシントン湖沿いの道でした。ジャックも一緒なので、退屈しないように水鉄砲と大きなシャボン玉ができる Bubble Wand 持参のお散歩でしたが、Bubble Wand はジャックだけでなく、日暮前の公園で遊ぶ子供達にも大好評でした(^^)
久々に歩いた Kirkland のワシントン湖沿いの道。やっぱり Kirkland は East Side でも人気の町だけあってお洒落な感じで、車で 5 分の観光地という感じでした。
夜 8 時から歩き始め、約 2 時間かけて、4.5 マイル(=7.2 km)お散歩の友の万歩計では一万一千歩以上を記録。お散歩の友のウォーターフロントのお洒落なアパートに戻って来た時には既に夜 10 時を回っていました。いつもなら 7 km も歩いたら、足が疲れたとか、文句を垂れていそうなジャックも、学校での色々な話をお散歩の友に延々と話しながら Downtown Kirkland からの長い道のりを歩いていてかなり楽しかった模様(^^) いい運動になりました(^^)