2016年11月22日火曜日

GAP Tuesday ~ 同じセーター 3 枚目(^^;;

火曜日と言えば GAP Tuesday(^^) 学校の授業が終わった後、玩具屋さん以外のお店にはいまいち興味のないジャックを連れて Gap Kids へ。今週末のサンクスギビングセールの時に来たら、半端なく混んでいる可能性大で、欲しい商品の価格も恐らく GAP Tuesday より値が下がる事はないだろうと思い、Gap Card ホルダーにとっては割引率が大きい火曜日に買い物しに行って来ました。毎度の事ながら、割引きに次ぐ割引きプラス Reward ポイントで、今回もレジのお姉さんに「Wow! Good deal!」と、この上ない満足感に浸って帰って来ました(^^) 子供がいると Gap Kids で買い物する機会が多いので、ジャックが生まれて以来結構役に立っている Gap Card。ちなみに今回は定価 $44.95 の品を $5.70 (600円ぐらい^^)で購入。87% OFF ぐらいで、持ってけドロボーみたいな価格で大満足でした(^o^)
今回の戦利品は毎年冬になると GAP Kids で売っているセーターです。ジャックの成長に伴い、同じデザインで違うサイズのセーターを買い続けることこれで 3 回目(^^) 縄編みで厚みのある(所謂ケーブルニット)セーターで、冬の定番アイテム & 上品な感じが実に気に入っているセーターです。子供なので、一年も経つとすっかり体が大きくなってしまい着られなくなるので、ワンシーズン着たら Goodwill(グッドウィル)に寄付していますが、GAP Kids の服は結構丈夫で長持ちな服が多いので、このセーターもいずれGoodwill 経由で次の子供に受け継がれて行けば幸いです(^^)
ちなみに 6 歳の時はこんな感じに着ていました。旦那は毎年のようにサンタと写真を撮ろう! と言っている割には、後にも先にも、これが今の所最初で最後のサンタさんとの写真です。今年サンタさんと写真を撮る機会があったら、同じセーターを着て、同じポーズで撮ってもらうのもよいかも(^^? 右はバックスタイルですが、後ろにも縄編み模様があり、この分厚い感じが好きなセーターです。
こちらは 8 歳の時で、BMW Welt のラウンジで撮った一枚。12月中旬のドイツはかなり寒いかもしれないと思い、厚手のセーターをスーツケースに入れて持って行ったのですが、旅行の後この写真を見て、セーター、滅茶苦茶似合ってるよ~ジャックぅ~(´ー`)と、(親バカですが)旦那も自分もこの写真は、旅行中の写真の中でもお気に入りの一枚です。そんなわけで今年で 3 枚目の Gap Kids のケーブルニットセーター(Cable knit mock sweater at Gap Kids)でした(^^)