2016年12月31日土曜日

冬休み15日目: 大晦日

あと5 分ほどでシアトルも新年ですが、今日も朝からアライグマやらリスやら鳥達に餌をあげたり(自分達が旅行でいなかった間、お腹を空かせて待っていた模様)、年末のニュース特番を見ながら旅行中のブログをひたすら更新したり、先に年が明けた日本の両親に新年の挨拶の電話をかけたり、旦那のリクエストで Pizza & Movie Night で家族で映画を見たりしていましたが、そうこうしているうちに今年も残りあと 5 分ほどに... 2016年のブログを 2016 年中に更新できなかったことが実に心残りですが、とりあえず、もうジタバタしても年が明けてしまいそうなので、ゆく年くる年相当のローカルニュース番組を見ながらお茶をすすっている所です(^^)

2016 年も振り返ってみるとかなり充実した一年でした。来年も色々楽しいことがたくさんありますよう!