2016年12月13日火曜日

Snowman 2016 ~ 雪だるまが頑張っている(^^)

先週の金曜日に作った雪だるま。Leavenworth への旅行前はこんな感じで、雨に打たれていたので、帰る頃には溶けてなくなっているかと思ったら、庭先に小さく残っている雪だるまの残骸を発見(^^) うちでは、近所にまったく雪がなくなっても、最後の残雪として残っている雪だるまの事を "Legendary Snowman"(伝説の雪だるま)と呼んでいますが、雨が降ったり、晴れの日もあったのに、いまだに残っていて、雪だるま、頑張ってるな~と思いました(^^) 
朝は氷点下で、冷凍庫並みの冷たさなので、小さくこじんまりと残っている雪だるまの残骸。完全に溶けるまで何日かかるかな(^^?