2017年1月5日木曜日

ジワジワ寂しい、NWCN 20 年の歴史に明日終止符(T_T)

いよいよ明日が最後の放送になる Northwest Cable News (NWCN)。もう今週で最後だと思って、うちでも年明けから毎日 NWCN のニュースを見ていますが、それぞれの時間帯のメインキャスター達が、最後のライブ放送の宣伝と、NWCN の視聴者達からのコメントへのお礼や、視聴者への感謝のメッセージを伝える様子に、本当にチャンネル 2 はなくなってしまうのか~としみじみ。明日の夕方 6 時が最後のライブ放送だと言っていましたが、今日の午後 6 時にも何か特番があるような事を言っていたので、とりあえず録画予約。