2017年2月14日火曜日

バレンタインデー 2017 おまけ編

旦那とジャックからもバレンタインデーにカードとプレゼントを貰ったので(一応備忘録として^^;;)去年のバレンタインデーのブログからのコピーペーストですが『うちの旦那、出会った時からこの十年余り、相変わらずハートに矢が突き刺さった絵を描き続けていて、こういう所は自分よりも断然ロマンチストなんだろうな... と思います(笑)』
旦那からのプレゼントは近所のレストランのギフトカードでした(^^) ここ数年、クリスマスプレゼントもバースデープレゼントも、ギフトカードか家族旅行のどちらかに定着していますが、家の中に物が増えるのが嫌な自分としては、食べ物かお花か旅行が一番嬉しいプレゼントです。あとは、映画のチケットなどもうちでは定番のギフトアイテムになっています。ジャックからは目がハート型の黄色いキーホルダーを貰いました(^^)