2017年2月26日日曜日

冬季トレーニング終了!

雪が降る... と天気予報で言っていた割には全然雪が降らなかった週末でしたが、2 月最後の日曜日はリトルリーグの冬季トレーニング(Winter Workout)の最終日でした。Mid-Winter Break 最後の日曜日だったこともあり、参加人数も減っていましたが、それでも総勢 38 人ぐらいのリトルリーガーと、ソフトボールチームの女の子達が来ていました。
3 月になるとシーズン前の練習や練習試合が始まるので、忙しくなりそうですが、ホームグラウンドで練習や試合がある日は家や会社からも近いのでナントカやっていけるかな? と思っている所です(まさかこんなに早く仕事に戻るとは思っていなかったので、ちと誤算でしたが、ま、人生はナントカなるかな^^? と)
名物コーチは、今日も Tough Love で子供達に厳しくも温かく接しいましたが、今年のシーズンは怪我などしなければ、野球も上手くなって、昨年以上に忘れられないシーズンになりそうで、本当に楽しみです(^^)