2017年3月15日水曜日

毎朝ヘルシーな朝食を食べると太る... という事実(;´Д`)

なんと、なんと。まだ入社して 3 週間未満だというのに、朝、昼と会社でタダ飯を食べるようになって以来急激に太り始めた自分(><)頭を使えばエネルギーが消費される、と高を括ってあまり気にせず、朝はフルーツたっぷり & ヨーグルト & コーヒー(たまにベーグルかマフィンも食べていますが、さすがに朝からサンドイッチなどには手を出さず...)で、昼はサンドイッチ & スープ(日替わり)& サラダバーのヘルシーサラダ... な生活を続けていたら、ジーンズがきつくなってきて、ウェスト回りがゆったりめのスカートを履いて会社に行かねばな日が増えて来ました。同僚は「あら、今日はカワイイ(^^)」などと言ってくれますが、実はジーンズが入らないという情けない事実(苦笑)暫く夕飯を抜くとか、夏時間にもなったので、晴れの日は自転車通勤を始めるとか、ちょっと真剣にダイエットに取り組まねば... と思いました。