2017年3月5日日曜日

確定申告、二連敗(><)

なんとなんと、昨日「See you tomorrow!」と言って別れたのに、実は予約した日がシステム上は月曜日になっていて、担当の税理士さんは今日はオフィスに出て来ないと言われ目が点に... でもこの時期税理士さん達はかなり忙しいので、いい加減疲れて土曜日と日曜日の区別がついていなかったのかもしれないね... と言いながら、次の土曜日に予定を変更して貰って、今日もすごすごと帰って来ました。こんなにじらすからには、ドカンと還付金が返って来るとか、そういうのを期待したいところです。というわけで、確定申告、今日も終わらず、次の土曜日につづく...(><)