2017年4月27日木曜日

今日のテーマは "Sports Team" & 伝説のヒット(^^?

木曜日のテーマは "Sports Team" で、ジャックは朝からリトルリーグのユニフォームを着て学校へ(^^) クラスメートの子で他のチームに所属している子もユニフォーム姿で学校に来ていたとの事。木曜日はちょうど試合がある日だったので、夕方の試合の前に着替える手間が省けた、と言って喜んでいました ← 親に似て怠け者(^^;;

夕方からの試合に少々遅れて行ったら、ジャックが今季一番のヒットとやらを打った瞬間を見逃してしまったようで、コーチや、チームメートの親達から、「ジャックが打った所見た? すごい大当りだったよね~!!」や、「今季で一番の大ヒットだったよ(^^)」等々、みんなから言われたのですが、残念な事に旦那も自分もその瞬間を見逃してしまい "伝説のヒット" 状態でした。シーズン開始当初、全然打てなくて、自分がチームで一番下手な選手だと言っていたジャックでしたが、最近ではかなり自信もついて来て、練習や試合を楽しみにしているジャックでした。運動神経のよい子なので、いずれチームに貢献できるようになるだろうと思っていたので親としても嬉しいです(^^) ちなみに今日の対ジャイアンツ戦は 8 - 3 でジャック達のチームが勝ちました(^^)