2017年5月2日火曜日

Beauty and the Beast (2017) ~ 火曜日はディスカウント映画デー(^^)

ハリーポッターでハーマイオニー役だったエマ・ワトソン主演の Beauty and the Beast (2017)。3 月の公開当初から劇場で観たかった一本だったのですが、ジャックの野球のスケジュールやら何やらで、5 月に入ってようやく観に行く事ができました。週末は既に予定が詰まっているので、野球の練習や試合がない平日... ということで、仕事の後、早めのディナーを済ませてジャックと一緒に観に行って来ましたが、アニメ版よりも好きだと思った作品でした。レビューは概ね好評で、あの耳に残るテーマソングも相変わらず素敵で、ジャックもかなり気に入っていました(^^) エマ・ワトソンのファンにはエマの魅力全開でよかったと思うのですが、逆にエマ・ワトソンが嫌いな人(Hater)達からは、かなり辛口のレビューもありましたが、ミュージカル仕立ての実写版 Beauty and the Beast、自分的にはおススメの一本でした(^^)

ところで、今回たまたま知ったのですが、火曜日は Cinemark のディスカウントチケットデーらしく、最新作や、IMAX 3D や特別上映の作品を除き、午前、午後の回を問わずチケットが $6 以下で買える日で、実にお得な映画デーでした(^^) 家の近所の映画館が Cinemark なので、これからもちょっと使える映画デーだと思いました。