2017年6月21日水曜日

年度末は大忙し(汗)

いよいよ今学年も 4 登校日を残すだけとなりましたが、学年末の行事が目白押しで、毎晩♪母さんは~夜なべ~をして~♪工作の手伝いとか、工作とか、明日の準備とか、工作とか...な日々が続いています。今年は雪で休校の日があったので例年よりも 2日遅めの夏休みなのですがサマーキャンプが始まってしまうので、学校を一日休んでサマーキャンプの初日に行かねば、とか、色々と時間をやりくりしながら今週、来週を乗り切ろうと思っています。とりあえず 忙しい時は FB に写真だけアップして、ブログは後で更新(できたらするかも?)な予定です。

ちなみにジャックと毎日運動するプラン(365 Days of Sports!!)は、今の所一日も欠かさず進行中で、父の日の週末以降は Razor A5 で家から近所の公園やサイクリングルートを走ったりしています。今日はいいお天気で(夏至の直後だけあって)夜 9 時頃でもまだ明るい日で、夕飯の後 8 時半過ぎまでレドモンドにある川沿いのトレイルを A5 でジャックと一緒に走っていました。そのトレイルはジョギングだけでなく、自転車用としても人気のトレイルで今日も沢山の人達がサイクリングを楽しんでいました。

夏休みが始まると、それはそれであっという間に夏が終わっていくので、9 月の新学期早々にランチマネーがいきなり底をつかないように、学校にランチマネーの追加に行ったり、学年末はなにかと忙しいです(^^;;