2017年7月30日日曜日

バックログ消化 ~ 夏休みにおススメ、Olympic Game Farm

夏休みももう半分が過ぎ、残りあと一ヶ月となりました。今年は仕事に復帰してしまったせいもあり、平日は遠出できない状態なのが実に残念!、残り少ない週末に、山にも行きたいし、海にも行きたい! という気持ちでいる人も多いと思いますが、5 月末の連休中に行った Olympic Game Farm が実におススメなので、このブログを日々チェックしてくれているローカルな読者のみなさん用に、バックログ化していたブログのリンクを載せておきます(^^;;  メモリアルデー 3 連休: 3 日目 超おススメ、Olympic Game Farm

最近別な猫ブログの方ばかりを更新していて、こちらのブログの更新が停滞しているせいで、下書きのブログエントリだけが増え続けている状態ですが、猫の飼い主がドイツから戻って来たらぼちぼち夏休みのブログも更新予定です(^^;;